愛宴絡みで電話が来ていた津真氏と一寸長電話。
セイバーのコスとかさせたらマジ似合いそうな外国人留学生とか、そんな話。
その他愛も無い話の一つに出たのが愛知県大府市。何だかオタクに優しそうな町だそうで。なんでも、大型書店の2階フロアが一面漫画及びそっち系。名古屋市内より充実しているとか。まぁ、確かに俺が大学の頃から、此処の駅隣接の本屋では普通考えられないモノとか置いてあったからなぁ。普通、駅下の本屋に平積みしないだろう、コミケカタログは。
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
帰り際、矢鱈と目に付く飛行機雲や筋雲に「地震雲では」と疑いの目を向けつつ車を走らせる、今日この頃。多分、筋雲は流れ込んだ寒気の所為だと思うけど。何事も無ければ良いがと心の底から願う。いや、愛宴も近いしね(そんな理由か
因みに今日のいかりやは、仕事中強烈な胸の痛みに思わず影で蹲り、挙句に病院に運ばれていました。まぁ、病院には自力で行けたんだが、医療関係者が多い所為で、皆慎重。病院に付いた頃にはもう症状は収まっていて、診察結果も異常なし。医者曰く「若いから、大丈夫でしょう」と言われホッとしたのも束の間。頓服代わりに渡されたのは・・・ニトログリセリン。えぇッ! 俺、狭心症すか? 心筋梗塞ですか? やヴぁいっすか? 念の為だとは思うんだけど、次に痛みが出た時に、此れが効いたらマジでヤバそげ。うむ、煙草なんか吸っている場合じゃ無いのだが。な。