7本目の煙草に火を点けつつ書く

帰り際、矢鱈と目に付く飛行機雲や筋雲に「地震雲では」と疑いの目を向けつつ車を走らせる、今日この頃。多分、筋雲は流れ込んだ寒気の所為だと思うけど。何事も無ければ良いがと心の底から願う。いや、愛宴も近いしね(そんな理由か

因みに今日のいかりやは、仕事中強烈な胸の痛みに思わず影で蹲り、挙句に病院に運ばれていました。まぁ、病院には自力で行けたんだが、医療関係者が多い所為で、皆慎重。病院に付いた頃にはもう症状は収まっていて、診察結果も異常なし。医者曰く「若いから、大丈夫でしょう」と言われホッとしたのも束の間。頓服代わりに渡されたのは・・・ニトログリセリン。えぇッ! 俺、狭心症すか? 心筋梗塞ですか? やヴぁいっすか? 念の為だとは思うんだけど、次に痛みが出た時に、此れが効いたらマジでヤバそげ。うむ、煙草なんか吸っている場合じゃ無いのだが。な。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。