「中綴じ」から「平綴じ」へ

仕事帰りに本屋によって、アワーズを購入すべく、探す・・・探す・・・うむ、無ぇ?
と、思ったら、今迄の中綴じでは無く、分厚い平綴じになって居たので、見落としていた模様。漸く発見した雑誌を目にしつつ、「何か、中綴じから平綴じに版形変更って、微妙」とか思ったり。多分嘗ての某雑誌とか思い出したんでしょう。某つーかホットミルクですけどね。いやはや。

あと「ちとせげっちゅ!!」の二巻も出ていたので購入。そんなに好きか商学誤粘性(藁