鞄が欲しい 欲しい鞄が前からあるんですが、中々高くて手がでねぇ。ええ、グローブ・トロッター「サファリ」モデルのエアキャビンケース(18インチ)とか。8万8千円・・・じゃぁサイズ半分のユーティリティケースでも良いや。4万5千円・・・因みに両方とも税抜き価格。 なかなか手が届かんモノですなぁ。