鞄が欲しい

欲しい鞄が前からあるんですが、中々高くて手がでねぇ。
ええ、グローブ・トロッター「サファリ」モデルのエアキャビンケース(18インチ)とか。
8万8千円・・・じゃぁサイズ半分のユーティリティケースでも良いや。
4万5千円・・・因みに両方とも税抜き価格。

なかなか手が届かんモノですなぁ。