大荒れ 天皇賞・春>重馬場はやっぱりねぇ。3連単が193万越えですよ、馬連でも8万5千強。とは言え競馬もめっきりやらなくなったなぁ しかし今日は天気も大荒れで。きっとGW中がお仕事って人たちの怨念の雨(笑いや、俺っちもそうなんですけどね。旗日は絶賛仕事ですよ。まぁ仕事が変わっても毎年の事。