何気に脱稿 月読宴用の原稿が出来上がったので、さっさと印刷会社に送る。帰り、「まじかるストロベリー」と「すぱすぱ」の4巻を買おうと本屋を巡るが流石は地方。見当りません(汗まぁ、急ぐものでも無いので其のうち手に入れば良いんですが。とか行っていると21日の名古屋辺りになるんだろうなぁ、パターンとしては。