ロードムービー なんつーか、秋が深まるとメランコリックな気分に成るものなのか。逃避行願望がフツフツと。今、ヴィム・ヴェンダースなんか観た日には、きっと何もかも投げ出して旅だってしまいそう。と、言うか久々に「ペーパームーン」何ぞ観てみたい。ロードムービーの様な逃避・・・なんて言うのは所詮銀幕の中だけなんでしょう。いやはや。