バースト

今朝、タイヤが裂けました…、うむ、パンクだけじゃ飽き足らなかったか。いやまぁ、ワイヤー出てもはき続けたおいらの責任でもあるのですがねぇ(汗)。命に関わるんで注意しねぇとなぁ。しかし、峠じゃなくってよかった。と、言うか今年に入って3度目のパンクなんで交換の手際の良いこと(自慢になりませんが

因みに、先日靴下もバーストしていました。仕事場の靴は殆どバーストしてます。よく「買え」って言われますよ。ええ、根っからの貧乏性。