そう言えば、思い出した

前の中日優勝の時には何故か俺も胴上げされていたなぁ・・・祭りの練習後に。

体調が悪いと心細くなるのかねぇ、しかし。
土日に長電話に付き合わされた皆様、すんません&有難うね~♪