配置が変わるだけで―― 無茶疲れる物なのね・・・、いや、今日夜の仕事で殆ど始めて調理場に入ったのだが、疲れる疲れる。いや、無論簡単な事しかやっていないのだが、今までが接客しかやってい無いので、環境が違うと焦るな。まぁ、午前中発表用のレジメ作って(未だ未完成)、午後から就職の面接に出張ったりしていたので、精神的には既に疲れていたので、余計に疲れた。言うか最近は精神的に疲れる事が結構多くねてぇ。いやはや。