ぶるぶる

最近、時々手が震える。アル中? いや、以前は兎も角、ここ数年はそんなに呑んでねぇぞ。脳神経系の疾患だったらヤバイなぁ・・・とか、他人事の様に考えたり。死ぬ気は無いけど、何時死んでも然程未練は無い気がする。其の辺り、結構サバサバしてる?