碇屋工房Blog
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
熱発です。38度5分ありました。つーか、10月から数えて3度目は流石に多過ぎ。どうなったんだ俺の体。と、思う位に弱くなっています。まだ、先の3月や10月よりは症状は軽いですが…