色々ご心配をお掛けしています(謝 まだ、味覚が多少おかしいので万全じゃないんですが、何故か仕事から戻る度に回復はしているいかりやです(変ともあれ、蒼月祭まで後僅か。チケットが俺が地元に居るうちに果たして届いてくれるのか、新刊はちゃんと刷れているのか、一抹の不安は孕みつつも、まぁ後はなるように成れで。愛宴も何とか形にはなりそうで良かった良かった。つか、潰れた雑誌の呑み会に20人以上来るって事が――既に僥倖の気もする(汗)でも、今回はあの方も来られるし。