29

に、なりましたよ、今日。そろそろ余り目出度くも無いのですが取敢えずおめでとう俺。とは言え20代ラストイヤーにそれ程深い感慨は無く、日々の現実をこなすので精一杯な訳ですが、いやはや。

愛宴については今日判明分で3人増加。人数23人前後って事で。まぁ、当日まで増減はあるでしょうし、この辺は適当に目分量で(笑

体調は大分良くなって来ました。まだ予断は許さないですけど、当日くたばらない様にだけはしたいです。