いざ、出陣 と、言う事で、愛宴&吉原突撃(笑)&蒼月祭9に参加すべく、夜行バス出発先の和歌山駅へ。今回はPDAも持っているし出先からでも日記が書ける――と、思ったらログインパスワードのメモを忘れました。くぅ、と言う事で取敢えずPDAに覚書だけしておきます。