脱・午前様

いや、つーか、やっと其の日の内に帰れたよ(汗)昨日も帰ってきたのが今日の朝方だったしなぁ。いい年してなにやってんだかって感じです(半分は仕事やらガッコやらなんですが

因みに今日ガソリン入れたら財布の中に140円しか入っていませんでした(泣)まぁ、明日は給料日なんですけど。