明けましておめでとう御座います 皆様、本年も宜しく~♪ つ事でこれから御仕事いってきま~す。ええ、なんか今日中に帰れる気がしないので(苦笑)今、日記書いて置きます。因みに新年の挨拶ですが、メルアドが判っている方には基本的にメールで、それ以外の方は年賀状でご挨拶させて頂きました。ご了承くださいませ。ではでは。