明日から

ガッコが始まります・・・いや嘘。実は先週から始まって居たんですけど、自主休講していました(汗
いや、ばっちり出席は足りているので。

つー事で、仕事に行くまではゆっくり前日&前前日の疲れを癒していまして、
仕事から帰宅後は返レスとこの日記を書いています。

いい加減、野球部も書かねば成らんと思っているのだが、何分時間と体力が無くってねぇ。ネタは有るのだが、いやはや。