明日から ガッコが始まります・・・いや嘘。実は先週から始まって居たんですけど、自主休講していました(汗いや、ばっちり出席は足りているので。 つー事で、仕事に行くまではゆっくり前日&前前日の疲れを癒していまして、仕事から帰宅後は返レスとこの日記を書いています。 いい加減、野球部も書かねば成らんと思っているのだが、何分時間と体力が無くってねぇ。ネタは有るのだが、いやはや。