僕等の町に(またかよ

ココイチがやって来ました。一寸仕事が押して行ったのは閉店間際の11時45分過ぎ。にも拘らず、店内は盛況。いやぁ、内の地元民の特徴が遺憾なく発揮されていたり。ええ、初物好き。まぁ、俺もなんですが。何か久し振りに食ったなぁ、ココイチのカレー。いや、普通の味なんですけどね~。

しかし何だ、朝8時に出て帰宅が夜の12時過ぎるって言う生活はなんだなぁ・・・と思ったり(汗