原坊

チュウハイを呷りつつ巨人×中日開幕戦TV観戦。なんか、去年の開幕戦でも同じ事やっていましたよね原監督(昨年は開幕レフトのスタメンの件)。いや、温情もいいんですけど、ええ。中日勝ったし。後、阪神・金沢はやっぱりツメが甘い。などなど考えつつ、そろそろ野球部の方も更新しなきゃなぁとか思う。此れといったトピックスが無いんだよなぁ。うむ。
 同人誌下書きは今日も1枚のみ。裸エプロン翡翠たんとか描いて見たり。