箱買い

貧乏生活一直線にも拘らず氷結果汁を大人買い。いや、此処最近一日平均1本強は空けているのでねぇ。愛宴に向けての肝臓リハビリも兼ねているのですが。
 ええがけん同人原稿も描かなきゃって事で、今日は1枚程描きました。まだまだ完成には程遠いなぁ(汗)あと、トップもそろそろ、野球部もそろそろ・・・んん、なんか仕事以外でやる事が一杯でふ。いやはや。