センバツ開幕 春の選抜甲子園大会始まりましたねぇ。なんだ、桐蔭勝ってやがるじゃねぇか。あと、智弁和歌山も。まぁ、智弁は相手が東邦なんでどっちでもいいのだが、桐蔭学園vs福井は福井に勝たせてやりたかったな、と言うか一回戦で消えるには惜しい投手ですよ、藤井は。 あと、魁皇は良くやった・・・つーか朝青龍の一人相撲なんですが。大海に土つけておいて朝青竜のコロっと負けているようじゃ「史上最強の大関」の名が廃るってものです。