土砂降り冠水 今日は凄い雨でしたが、皆様は如何でしたか? いやぁ、俺はびしょ濡れだったけど。つーか、なんやね、この雨風は。途中から傘差すの諦めましたって。土方も休むこの天気で、外で仕事つーのも更に何だが。しかし、この所必ずと言っていいほど土日の天気が悪いやね。 後、飛行機が遅れたとか言う話が現場であって「この天気の影響かなぁ」とか思って家に帰ったら、何かシステムトラブルとかってニュースで言ってますね。なんだ、天気じゃないのか。