宇和島城に登ります。宇和海が見晴らせて、眺望は抜群。
【漫画版】四国鉄道乗り潰し旅13
【漫画版】四国鉄道乗り潰し旅12
【漫画版】四国鉄道乗り潰し旅11
旅三日目スタート。因みに若井駅で乗り換えたのは青春18きっぷの都合です。窪川まで行ったら折り返しの窪川~若井の運賃が必要になるので(汗
【漫画版】四国鉄道乗り潰し旅10
【漫画版】四国鉄道乗り潰し旅09
試験艦「あすか」一般公開行ってきたよ。
いやぁ、やっと近場(と言っても高速で1時間はかかるけど)の海上自衛隊艦艇の一般公開行けました(汗)。一番、一般公開の多い夏休みの時期の日曜が殆ど仕事で潰れていたので本当にやっと、と言う思いでした(w
そんなこんなで高速で1時間かけて自宅から堺市某所の駐車場へ。そこから徒歩で堺駅に向かって、堺駅からはシャトルバスで高浜ふ頭へー。
今日やっていたのは防衛省・自衛隊・自衛隊大阪地方協力本部が開催した「大阪地本防災フェスタ2018」の催しの一環としてのモノとの事。
凄い階段が急です。階段と言うかかなり梯子の傾斜に近い。
“試験艦「あすか」一般公開行ってきたよ。” の続きを読む
【漫画版】四国鉄道乗り潰し旅08
【漫画版】四国鉄道乗り潰し旅07
【漫画版】四国鉄道乗り潰し旅06
旅二日目。阿波池田から折り返し(復路)、行違い待ちで土佐北川駅に降りてみたり、新改駅のスイッチバック撮ってみたりして、伊野駅からとさでん乗り換え。

















