この所の忙しさも漸く一段落してきたので、やっとの事で「レッド・ドラゴン」見てきました。感想・一寸長くないかい。て、所か。まぁ、落ちはありがちながら、中々見せてくれましたが。エドワード・ノートン&アンソニー・ポプキンスの演技力はやっぱり流石でしたね。
しかし、やはりこの3部作でいえるのは、原作より面白かったのは・・・「羊たちの沈黙」だったって事ですか。こう言う俗っぽい言い方はあれですが、流石はアカデミー賞監督、ジョナサン・デミと言った所で。
あと、これまた、頼まれて撮っていた「BSマンが夜話」を昨晩から見ています。とりあえず「魁・クロマティ高校」をやる時点で既に漢。というかオカシイと言うか。
遅れましたが、何とか1000HIT突破です。まぁ、これからものんびりと。
素人の凡ミス
ええっと、先ずお詫びから。本日未明、サーバーへHPをアップロードした際、手違いでバナーのURLとイラストのURLが入れ替わっていたらしく、バナー表示をURLでされていたリンク先の皆様のところに、サイズの大きな絵が入ってしまいました。今朝8時過ぎ修正し、元の状態に戻しましたが、関係者各位の皆様にご迷惑をお掛けいたしました。慎んでお詫び申し上げます。
さて、松井が俄然注目を集めるオープン戦の季節ですが、去年1年苦しんだ田口の調子が良さそうで。今年は昔問った杵柄で内野も兼ねるかも知れないそうですが・・・3塁以外は一寸きついかなぁ、とか。元々外野転向も遊撃手としては烙印を押されたからだしねぇ。
つか、今日も雨。相変わらずベタベタ。お客も然程いなかったので一寸早めに帰ってきました。
土砂降り冠水
核なお話
屈腱炎?
足首が痛い・・・。昨日の夕方辺りから、つった様な痛みがしやがるのだが、今朝になってもまだ痛い。結局1日中足を引きずりながら仕事をしていたのだが、足首を庇って歩いた分、今度は膝が痛く成りました。いやはや。
仕事中、直接の上司が携帯で電話。相手も同僚らしいがこのクソ忙しい時に雑談なんぞするなボケ。予約先乗りできている客無視すんな。何つーかやる気のゲージが下がる下がる。後で問いただすと半ば逆切れ。呆れてモノも言う気にならず。でもまぁ、まだこの人はマシな部類(仕事は出来るし)。もっと大概なオッサンは腐るほど居る(若しくは居た)訳で、取敢えず、僕の周りの団塊世代にはろくな奴が居ません。こいつ等に「今の若い者云々」は言われたくないわなぁ・・・
健康診断
新年会
きのこのこのこ
何処に泊まるか?
レ○ン・リー
如何やら、今週はお休みが無くなりそうな気配。まぁ、11月と並ぶ過客期だけに仕方が無いのだが、理由が「エリアマネージャーの格好付け」が大元の原因だけに、なんともはや。何つーか、今までに一緒に仕事した団塊世代って、3分の2がハズレなんですが、偶然なんでしょうか。それとも(藁)。此処1週間昼飯食ってねぇな、そう言えば。
で、昨日は長電話すいませんでした、横井さん。野球ネタになると止まんないので(汗)。でも個人的には色々収穫もあり、順位予想がかなり確りと見えまして。近日中にWeb野球部はUP出来そうで、感謝。
しかし何と言うか、ダイエーの戦力で寺原の名前が随分後にならないと出てこない、この人達の視点は、何です(笑)あと、監督「レオン・リー」とか。