計画表

取敢えず、久々にHP更新しましたが、次、如何しようかと思っております。で、一寸計画表のような者をば
まず、トップにも書いてますが近日中に野球部は上げます。あと、月1位でWebコミックでもしようかなぁ。無論、公開はWebでも製作はアナログな訳で。其のうちオフセにすれば、原稿製作も前倒しで早く出来そうだし。
それと、恐らく俺んHP以外で立ち上がりそうに無いコンテンツ、「愛宴」つーのを作ろうかと思っていますが。いや、先日の三次で取敢えず「今までの足跡位は残したいなぁ」つー意見もあったので。いかりやが出だした’94~以降は何とかカバー出来ますけど、それ以前は多数の協力が無いと如何にもならんし。まぁ、遣り出したら膨大な作業量になって来るのは目に見えているので、多少の尻込みは有ったり(笑
其の前に手っ取り早く三次紀行を上げちまうか、うむ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。