ハッピーバースデー俺

もう28ですよ。そろそろ、誕生日が嬉しく無くなるお年頃(いや。そろそろでも無い
因みに誕生日のお祝いメールをタマヲ姐さんから頂きました。姐さん有難う&友人夫婦に夜食のラーメン奢って頂きました。あと、恐らく誕生日とは全く関係無いと思われますが、横井さんから、頼んであった写真をUPして頂きました。有難う、こおべ領陵辱写真集(笑)越えろVAI○娘(ヲイ

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。