「note」削除しました

去年の1月に始めた「note」。出来れは此処やTwitterで余り書きたくない「本職に近い話」を別途書く用に始めては見たのですが、中々更新が出来てない事も有って削除いたしました。もう一寸色々書けるかなぁ…と、思ったのですが自分自身の中のリソースが足りなかった感じです。まぁ、期間限定更新とは言え、MLBのBlogもあるので、そう幾つも手を出すのは宜しくなかったですね(大汗

一応「note」書いたメインの話

「介護現場の人員は減らせるの?」と言うお話。

施設介護における「生産性」って上げられるの?

「介護現場」の教育のお話

…3本だけですが、此方のBlogに移植しております。

偶に書きたい話も有ったりするのですが、普通に此処に書く事にするかと。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。