「note」始めてみました(追記 23/1/19終了)。

いやぁ、今更「note」もな…と思ったのですが初めてしまいました。内容としては此処に書いてもいんでしょうけど、其れはそれで本当に雑多になってしまうので特定分野だけで固めた記事置き場も有ってもいいんじゃ無いかなと言う感じです(MLBネタBlogみたいなかんじ)。

尚note、本職に近い話かダイレクトに本職の話です。が、リアル仕事に近けりゃ近いほど書くのに体力がいるので更新頻度はそんなに高くは無いかなと思います。悪しからず~。

明日、いかりや。の「note(23年1月19日削除しました)」

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。