差引マイナス そう言えば、この四月から一寸給与形態が変わりまして(適正化されたとも言う・笑)、諸手当込み込みで3000円ほど上がっていました。微々たるモノですが「有難い」と思ったのも束の間、すぐさま市民税の変更通知が届きまして・・・4000円増。やってられませんがな、ホンマにorz。