眩暈っつーか貧血? 本日お休み。なんか一日中、目が眩む様な、頭に煙が掛かる様な妙な感覚が続く。「続く」と言っても終始断続的に続くと言う訳では無く「時折」なんだけども。週の初めはそうでもなかったのだが、週が進むにつれてまた出てきた・・・。うむ、変な感じだ。