眩暈っつーか貧血?

本日お休み。なんか一日中、目が眩む様な、頭に煙が掛かる様な妙な感覚が続く。
「続く」と言っても終始断続的に続くと言う訳では無く「時折」なんだけども。
週の初めはそうでもなかったのだが、週が進むにつれてまた出てきた・・・。
うむ、変な感じだ。