微妙に予約失敗・・ 北海道行きのチケット、何とか早割で押えたものの「行き7/13」(予定日の前日、休めるか如何かは不明)「帰り7/17」(帰宅予定日の翌日、同じく休めるか如何かは不明)と、かなり不確定要素がデカイ予約になってしまった・・・。素直に通常料金払った方が気が楽なようにも思えてきたよ。一応、対応出来るだけのキャッシュフローはしているだけに。結局早割のキャンセル料で損するだけにもなりかね無いし、いやはや、如何したものか(大汗