差引マイナス

そう言えば、この四月から一寸給与形態が変わりまして(適正化されたとも言う・笑)、諸手当込み込みで3000円ほど上がっていました。微々たるモノですが「有難い」と思ったのも束の間、すぐさま市民税の変更通知が届きまして・・・4000円増。やってられませんがな、ホンマにorz。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。