車の運転さえ無きゃ出ますけど 先日、部署の新年会が有ったので出席する。いや、出席率が悪いので偶には出にゃなと思ってね。大体場所が田辺市内になってしまうのが、如何もネックで。代行なんぞ使えるような距離でもなく、酒も呑めねぇ飲み会なんぞに行ってもなぁ、と言う所で足が遠退いてしまう訳で。ご存知の方はご存知の通り、宴会其の物は大好きなんですが。まぁ、色々とね。で、2次会はカラオケ。「粉雪」は歌えました。アレ位の高音域なら未だ出るなぁ。