ここ、最近のヘヴィーローテ

BENNIE KのAlbum「Japana-rhythm」がこの一月、車の中で流れっぱなし状態。
「Sky」なんか聞くとついつい、アクセルが・・・(w) 気を付けんとねぇ
今日も帰りはついついスピードが出ちまったよ。通常30分が20分で着いちまう位に。