碇屋工房Blog
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
やってみました。案外簡単・・・だった様な気もするが何か手違いしていそうな気もする。小心者な俺。明日は朝早いんでもう寝ます。宜しく(何がだ?