結局、クリスマスでは

サルのコスプレしてました(笑)、何とも中途半端な。

で、その25日から一寸体調が優れません。25日は夜8時過ぎには眠って、朝の7時まで。
彼是、11時間睡眠で回復を図ったんですが、結局、今日の帰宅時には全身の倦怠感&体熱感でふらふら。
この年末の忙しい時期に休みたくは無いので、今日も此れ書いたらとっとと寝ます。
手遅れかも知んないけど(汗

あ、あとHP更新しました。此れが今年最後の更新。