結局、クリスマスでは サルのコスプレしてました(笑)、何とも中途半端な。 で、その25日から一寸体調が優れません。25日は夜8時過ぎには眠って、朝の7時まで。彼是、11時間睡眠で回復を図ったんですが、結局、今日の帰宅時には全身の倦怠感&体熱感でふらふら。この年末の忙しい時期に休みたくは無いので、今日も此れ書いたらとっとと寝ます。手遅れかも知んないけど(汗 あ、あとHP更新しました。此れが今年最後の更新。