マニュファクチュア 本日お休みに付き、昼過ぎから冬コミ委託分の荷造りを始める。一冊づつ袋詰めにして、値札を貼る。なんつーか、内職的作業。今回は面倒くさい事も有ってか、そんなに入れていないので、2時間程で終了。 その後、おでんでダラダラと酒を呑み、久々に落書き等してみ。うむ、柚子っちが描けなくなってる。偶には描かんといかんなぁ。もう、上手くなる様な歳じゃ無ぇけど。