世知辛い世の中で

先日の夜勤明けに一寸電話を入れていた、こおべ領から折返しのTEL。何とか仕事も決まった様で何より。しかし、この世知辛い世の中では、弱者は野垂れ死ぬのみなのか。
皆何とか頑張っている筈なんだが、結局勝つのは山師ばかり。世の定めか、若しくはバブル再来の予兆なのか。まぁ、底辺は底辺で足掻いてみる。結果が如何であれね。

因みに家のADSL、本日もまともに繋がりません。やれやれ・・・。