青春アミーゴが 今年、日本で一番売れたシングルと言う時点で、日本音楽業界の行き詰まりを感じる今日この頃(笑「あの程度がオリコン上位だなんて、真っ当なアーティストが報われんよなぁ」等と音楽素人がのたまっても説得力まるでなしなんですがね。いやはや。様は、顔が良ければ何でも良い訳である・・・いいなぁ、一寸フェイス/オフして貰えんだろうか。んでもって、俺もモテモテ君になるんだ♪ 注・本人現在夜勤明けで、家の入り口で躓く位、ボケてます。一応、念の為。