惨敗 今日は夜から町内ボーリング大会が有ったんですけどね・・・ええ、なんつーか相変わらずボロボロでした。スコアは伏せさせて頂きますが、何せストライク0、スペア1回ですから、その惨状は凄まじいもので(涙)、おまけで1ゲーム無料券貰ったので、一寸練習でもするべきか。いや、恥ずかしくて出来ねぇな。 で、帰りにきららキャラットと「ひだまりスケッチ」1巻を購入。キャラットの看板作品漸くの単行本化。