ふぇいとほろうあたらくしあ 届きました。丁度晩飯食ってる最中に。でも、今日は仕事が忙しく、体も大分疲れているので、インストールは明日以降にしようと思います。まぁ色々所用も有りそうなので、StayNightの時の同じく暫く封印って事もあるかも知れません。しかし「カレン」で連想できるのがカレン・ロバートだけなのは、きっと俺だけじゃ無い筈(藁 あ、あとHPトップイラスト更新しました。イリヤ、一寸俺にしては大人にしすぎたかも(汗