視界が回る いやもうグルグルと。午前中は何とか頑張ったが、午後からはかなり役立たずだった様な気がする。無論、原因はこの天気では無く、昨日の疲れが全く取れていなかった事なんですが。いやはや。そんなワタクシ、当然仕事。いや、土日休み言う事自体が俺らしくも無い気もするが。其れも今週土曜まで。部署変更で完全不定休時代に突入ですよ。果たしてどうなる事やら、俺。