惰弱だ 漸く給料が出たので仕事の後で市内まで出てお買い物。毎度の如く健食&アルコールで一万近く浪費。あとタバコを1カートン。此れでもかなり減らした方だが、まだ此れ位は吸いたくなる。惰弱だ。帰りに本屋で「いばらの王」6巻とORAGE RANGEの新譜を購入。え、普通に聞きますがオレンジレンジ。カラオケでも歌いますよ、アニソン殆ど歌え無ぇし。ええ、惰弱っすか(笑