買いました♪ BBSでも書いた記憶が有りますが、買って仕舞いました。デジタルアンプ。ケン○ッドの安いものでは有りますが、AM/FMレシーバー機能付きと言う事も有りまして購入しましたよ。取敢えず、押入れに転がっていたスピーカー4本を繋げて見たりして、後は此れにSWとCS揃えれば5.1hサラウンド完成。購入予定は立っていませんが(w 夏前のシグマリオン?V以来の高い買い物です。いやはや。