日本騒然 大興奮 しませんでしたけど・・・。つ事で見て来ました「Kill Bill」。態々マトリックス・レヴォリューションの上映日に観なくても、って気もするが(笑)相変らずタランティーノ節なんですけどね~。ただ、ダイジェストで見せて居た部分以外が結構だるくって。でも、栗山某の切れた演技は流石でしたよー。殺陣に関しては、まぁしかたが無いんですが、先月観てきた「座頭市」の方が遥かに上。評価は平凡ですね――。 所で・・・ダイエーのナベじい事、渡辺正和が自由契約に。おお、何てこった。つーか、小久保よりそっちか俺