3袋 今日は一寸した余裕が出来たので、1月近く掃除をしていなかった部屋の片付けとかしたりして。で、結構暇が有ったんで、押入れの中のレターボックスやファイルの中に入っていた、同人系の書類や去年領収書なんかを纏めて捨てていたのだか、出るは出るわ。良く、こんなに入っていたなぁと言う位で。ゴミ袋3袋分。まぁ、1年以上手付けてなかったしなぁ・・・この手の書類には。でも、お陰で押入れのゴミはすっきりしましたよ~♪