実に17年ぶり位に 土曜日に学校の授業でドッジボールをやったのだが、案の定、筋肉痛に成りまして。でもまぁ、翌日に出たって事はまだ未だ、おっさんに早いか? なんぞ、変な自信も持ったりもする訳で。つーか、偶には良いかもね。ああ言う遊びも。童心に返る気分で。