昨日 粉吹いて死んでましたよ。いや、本気で(笑)。体が寝床に張り付いて動かねぇ。15時位まではずっと寝たきり。いや、休みなんでよかったんですけどもねー。 今日も今日とて疲れは抜けず。あぁ、1週間位ゆっくりと温泉でも浸かりてぇなぁ。