風邪

ひいてしまいました。
体調最悪で殆ど横になったままです。こんな事になっている暇無いのに(汗
つー事で短期集中を考えていた野球部のほうは10月半ば過ぎまで更新は不可能
うぁ、狼少年にたいな。

でも、仕事は行くのなぁ(お金ないですし