風邪 ひいてしまいました。体調最悪で殆ど横になったままです。こんな事になっている暇無いのに(汗つー事で短期集中を考えていた野球部のほうは10月半ば過ぎまで更新は不可能うぁ、狼少年にたいな。 でも、仕事は行くのなぁ(お金ないですし